1. HOME
  2. お知らせ
  3. 宮崎で癒し旅🌴シーガイアとチキン南蛮🍴【東部営業所】

NEWS

お知らせ

事業所別トピックス

宮崎で癒し旅🌴シーガイアとチキン南蛮🍴【東部営業所】

先日、多目的休暇を利用して宮崎へ旅行に行ってきました。滞在先は「フェニックス・シーガイア・リゾート」。

海と松林に囲まれた広々としたリゾートで、到着した瞬間から非日常の空気に包まれました!

廊下の窓から外を眺めると、高くて少し怖いくらいでした💦

 

今回特に印象に残ったのが、屋外プールの「ガーデンプール」。子供用の人工砂浜プールはとても楽しくて、

まるで南国のビーチにいるような気分に。水深が浅くて安心だし、砂浜の感触も本格的で、

子どもがバケツやショベルを持って夢中になって遊んでいました。

宿泊者専用のプールなので、人もあまり多くなく、タオル無料貸出もあったりで、家族連れには特におすすめのスポットです。

 

 

こちらは夜のプール。プールに入ることは出来ませんが、ライトアップされてとても綺麗でしたよ✨

 

 

そして、今回の旅行のもうひとつの楽しみが「チキン南蛮」。今回は、地元でも有名な「おぐら本店」でいただきました。

開店時間11時の少し前に到着しましたが、お店の前には人だかりが!私たちまで開店と同時に入店することができましたが、

次のお客さんから30分待ちということでした。行くなら、開店前に行くことをおすすめします!

肝心のお味はというと、揚げたての鶏肉に甘酢がしっかり絡み、特製のタルタルソースが絶妙なバランス。

ボリュームも満点で、地元の味をしっかり堪能できました。

 

自然に囲まれたリゾートで過ごす時間、美味しいご当地グルメ、そして家族みんな楽しめるプール。

心も体もリフレッシュできる、充実した宮崎旅行になりました。

 

最新記事