1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症予防に関する社内対策について

NEWS

お知らせ

ニューストピックス

新型コロナウイルス感染症予防に関する社内対策について

世界的に猛威を振るっています新型コロナウイルス。感染者数も日に日に増加の一途を辿っています。お取引をいただいている大切なお客様、弊社従業員並びに協力会社の方々とそのご家族を守るために弊社が行っていることをご紹介いたします。
DSC_0222

①ご来店されたお客様には手指の消毒をお願いしております。
DSC_0233

②お客様には大変失礼だとは存じますが飛沫感染防止のために、受付カウンターにはアクリル板にて間仕切りを設けております。
DSC_0229

③事務所内においてはデスクの間隔を離し、「密集」・「密接」・を避けています。
また、事務所の「密閉」を防ぐために、こまめに換気を行い「3密」にならないように注意しております。
DSC_0222

④営業担当者においては外部接触による感染リスクが内勤者より高いと判断し、勤務フロアを1Fから3Fに移動させ、部屋を分割し、またパーテーションでスペースを区分し新型コロナウイルス対策を講じております。

自分自身が感染しなければ大丈夫ではなく、他人に感染させないという意識が大切です。一日も早い収束と、皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

最新記事